一人暮らしの必需品やインターネット環境など、どう揃えます?

トピックス
iPhone6の在庫処分が始まっています。iPhone4s、5、5sユーザーの方、アンドロイド端末を今まで使っていた方、別の携帯会社に乗り換えると月額料金が下がる、高額キャッシュバック等の可能性があります。
詳しくはこちら!

一人暮らし インターネット

大学合格、新社会人などで東京、大阪等の大都市へ引越し、

新生活が始まる方はこれから期待感いっぱいですね。

 

部屋が決まれば、家具・寝具・雑貨でインテリアをコーディネート。

 

家電にもこだわりたいけど、予算が苦しければ一人暮らし用家電セットで白物家電はOK。

 

忘れちゃいけないのがパソコン。
部屋の広さを考えたら、iPadなどのタブレット端末やノートパソコン系が無難。

 

そして、インターネットネット環境。

 

最近はLTEが普及して来ましたから、必要な情報を得たり、発信したりするのはスマホがあれば十分かもしれません。

 

当サイトでは、必需品を取り揃えるのに役に立つ情報や選ぶ方法を随時更新していきます。お役に立てば幸いです♪